はじめまして📸🚗

こんにちは。4月より理学療法士として入職させていただきました上濱です。

「かみはま」と読むのですが、よく「うえはま」と読まれてしまうので、「かみはま」と呼んでいただけると嬉しいです笑

さて、今回は自己紹介を兼ねて僕の趣味の話をしたいと思います。

僕の趣味はバイク、車、レース観戦、写真です!

多いな~と思った方、すみません🙇‍♂️

よく多趣味と言われます笑

ということで今回は僕の趣味を駆け足で紹介していこうと思います😆

少し長くなりますが、皆様どうぞ最後までお付き合いください🙇‍♂️

 

バイクはCB400SFというバイクを乗っています!

こんな感じです!!

 

車はTOYOTA 86 に乗っています!

MT車なので毎日の運転がとても楽しいです😁

 

レース観戦は主にSuperGT鈴鹿8耐を観ています!

たまたま上手く撮れた写真たちです笑
上がSuperGT、下が鈴鹿8耐

こんな感じで写真も撮ったりしています!

被写体が動くものはブレずに撮るのが難しいですね😅

GWには富士スピードウェイSuperGTを観に行く予定です!

今年は機会があればF1やSFも観に行きたいと思っています!!

 

ここまで男臭い趣味全開ですが、写真は車とバイク以外にも季節のものや遠出した時の思い出の写真も撮ったりしています!

もうとっくに散ってしまいましたが、今年鞍ヶ池公園で撮影した桜です!

今年も色々な場所でたくさん写真を撮っていきたいと思っています📸

 

駆け足ですが僕の趣味の話は以上になります!!

初回から長々と、写真もたくさん失礼しました🙇‍♂️

こんな多趣味な僕ですがこれからよろしくお願い致します!!