なんちゃってソロキャンプ🚗 〜in山梨県山中湖〜

こんにちは。看護師 藤原です😊

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいますね。

 

富士山好きな事は以前からブログにアップしてますが、車大好きドライブ大好きです。車中泊は慣れたもんですよ(笑)

今回はソロキャンプ的な事をやろうと思い少し前からワクワクドキドキしてたんです🎵

って言ってもテントは怖いしタイトルの如くなんちゃってソロキャンプ的なね🤫

 

準備段階でめちゃくちゃ楽しい‼️

f:id:hamanaseikei:20230504160345j:image

朝ごはん...ここからが私のやりたかった事です😊

f:id:hamanaseikei:20230504160920j:image

見て下さい!この炊飯器😍1.5合用なんですよ。

すごく小さくてすごーくかわいいんです。

朝の爽やかな空気を感じてご飯炊いて、ちょっとしたおかずを作って最高な時間でした😊

出来たのがこちらです🍚

f:id:hamanaseikei:20230504161943j:image

スクランブルエッグ&サービスエリアで買ったソーセージ&お味噌汁

f:id:hamanaseikei:20230504161956j:imagef:id:hamanaseikei:20230504162045j:image

あっ!ふりかけは前回、理学療法士の松橋くんが海苔わさびに浮気をする前に教えてくれた美味しいふりかけです🤭『味道楽』おすすめです。

 

美味しかったし本当に楽しかったです♪

 

もう少しお付き合い下さいね。今日の富士山

まずは朝起きた時にお布団から見えた富士山です🥱

f:id:hamanaseikei:20230504162819j:image

霧で幻想的な富士山

f:id:hamanaseikei:20230504162953j:image
f:id:hamanaseikei:20230504162949j:image

そして今日はいつもと違うルート、寄り道しちゃいます🚗🏝️

伊豆スカイラインを走り熱海の海岸通りをドライブ

すごく綺麗な海でした。

f:id:hamanaseikei:20230504163538j:image
f:id:hamanaseikei:20230504163534j:image
f:id:hamanaseikei:20230504163530j:image

穏やかな気持ちになりました😌

そして今回もかわいいそらちゃんも忘れずにね🐶

f:id:hamanaseikei:20230504164122j:image
f:id:hamanaseikei:20230504164125j:image

今はまだ静岡県で休憩しながらブログ書いてます。

興奮してすごく長文になってしまいました😅