ずっと行きたかった場所

こんにちは。

受付の阿部田です。

 

今日は、私がずーーーっと行きたくて行きたくて、最近やっと行けた場所について書きたいと思います!!!

 

 

その場所は岐阜県関市にある「名もなき池」通称「モネの池」です。

 

なぜ、モネの池と呼ばれているかと言うと、画家クロード・モネの「睡蓮」という作品のように美しいからだそうです。

 

その時の写真です。

私が行った日は前日が雨だったので、濁ってしまっているかもしれないな…。と心配していたのですが、そんな心配も要らないくらい、とっても透き通って綺麗な池が見れました!

 

 

念願だったので、とっても楽しかったです!

皆さまもぜひ行ってみてください😁