花より団子な私でも⁉️

こんにちは看護助手の後藤です。

私には高校生の息子がいて毎日部活動に汗を流しております。週末も遠征や練習と忙しく私もできる限り送迎をしております。新型コロナウイルスも落ち着き保護者の試合観戦も少しずつ緩和されて今日は観戦することが出来ました。そんな試合の合間に近くの公園で昼食をとる場所を探していると素敵な特等席を発見しました。公園の池の近くにベンチがありその前には沢山の菖蒲の花が咲いていました。久しく見ることがなかったのでとても感動しました。当院の近くの東公園も毎年美しい菖蒲が咲きます。今週は台風接近でお天気が怪しそうですが5/26日~6/18日迄開催されているようです。お身体の調子と御相談されお出かけされてはいかがでしょうか?