ライブ🎤🎶

こんにちは😃

看護助手の浜口です。 

 

今回は、わたしの楽しみの1つでもあるライブのことを書かせていただきます。

 

少し前ですが、初めて「なにわ男子」のライブに行ってきました‼️

今まで落選してしまい、なかなか行けませんでした😭

今回も初めは落選してしまったのですが、復活当選してやっと行くことができました🥰

 

席もメインステージの横ではありましたが、前から5列目でとても近くから観ることができました😍

 

みんなイケメンで、眩しいほどキラキラ輝いていました✨

 

メンバーはもちろん、セトリや舞台のセットも良く、もとても楽しいライブでした😆🎶

 

会場の外にはトラックや旗など設置してあり、写真も撮ってきました📷

 

 

また次のライブを楽しみに、お仕事頑張らせていただきます❗

 

寒暖差や花粉のシーズンもありますが、皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。