こんにちは😃
看護助手の浜口です。
今回は、わたしの楽しみの1つでもあるライブのことを書かせていただきます。
少し前ですが、初めて「なにわ男子」のライブに行ってきました‼️
今まで落選してしまい、なかなか行けませんでした😭
今回も初めは落選してしまったのですが、復活当選してやっと行くことができました🥰
席もメインステージの横ではありましたが、前から5列目でとても近くから観ることができました😍
みんなイケメンで、眩しいほどキラキラ輝いていました✨
メンバーはもちろん、セトリや舞台のセットも良く、もとても楽しいライブでした😆🎶
会場の外にはトラックや旗など設置してあり、写真も撮ってきました📷



また次のライブを楽しみに、お仕事頑張らせていただきます❗
寒暖差や花粉のシーズンもありますが、皆様体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。