花粉の時期ですね

こんばんは、理学療法士の鈴木です。

 

寒い時期が終わって少しづつ暖かくなってきましたね。この時期になると皆様もお困りであろう花粉がやってきます。皆様花粉症はいかがでしょうか?

 

私は鼻水はそこまでなのですが、目のしょぼしょぼ感と痒みが酷く、この時期は目薬が手放せません🫩

 

同じような症状の方で何か対策があれば教えて頂きたいです。花粉症の皆様、この花粉の時期を頑張って乗り切りましょう!

 

ですが、悪い事ばかりでもなく暖かくなってきて桜なども咲いてきます。お花見も楽しめる時期になりますので楽しめるところは楽しんでいきましょう!

 

最近は風が強い日が続いてますので来院される際にはご注意ください。