コンビニスイーツ!

みなさまこんばんは!

受付 のむらです♡

 

なんかすごく甘いものが食べたくて、大好きなセブンイレブンさんでいくつか買ってきました(♡ˊ艸ˋ♡)

白くまはおなじみだし、シフォンも生クリームタップリだしふわふわだしね♡

今日は初めてお目にかかったラスクを食べてみます。

食感はムチサクって感じでガリガリすぎてないし、お砂糖もまぶしてあって甘くて美味しかったです♡

でもほんとは生クリームたっぷりプリンをおすすめしたかったのですが、なかなか売っていなかったのでまた見つけたらご紹介しますね(๐•ω•๐)♡

 

暑かったり寒かったり体調がおかしくなりやすい季節ですが、しっかり食べて笑って元気に過ごしていきましょうね。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚