みなさまこんばんは!
受付 のむらです♡
なんかすごく甘いものが食べたくて、大好きなセブンイレブンさんでいくつか買ってきました(♡ˊ艸ˋ♡)

白くまはおなじみだし、シフォンも生クリームタップリだしふわふわだしね♡
今日は初めてお目にかかったラスクを食べてみます。


食感はムチサクって感じでガリガリすぎてないし、お砂糖もまぶしてあって甘くて美味しかったです♡
でもほんとは生クリームたっぷりプリンをおすすめしたかったのですが、なかなか売っていなかったのでまた見つけたらご紹介しますね(๐•ω•๐)♡
暑かったり寒かったり体調がおかしくなりやすい季節ですが、しっかり食べて笑って元気に過ごしていきましょうね。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚