美味しい洋食屋さんを見つけました😋

こんにちは、看護師の伊藤です。

ゴールデンウィーク皆様はどのように過ごしましたか?

私は特に何も計画をせず、好きな時間に起きて、好きなものを食べて寝て…と気の向くままに自分の好きなように過ごしました。何にも拘束されないという最高に贅沢な時間を過ごしたおかげで、心身共にパワーが充電されました💪

 

今回はゴールデンウィーク中に行ったお気に入りの洋食屋さんを紹介します。 

西尾市にある洋食屋さんです。

【キッチンながしま】

ながしま定食

大人のお子様ランチみたいですよね🩷ボリューム満点💯です。

見た目は普通の定食に見えますが、食べてびっくり!ハンバーグソースが特徴的で赤味噌ベースで甘くて美味しいんです🥰

【キッチンながしま】でしか食べれない味です!

めちゃくちゃ美味いです!私達、家族はこのハンバーグソースの虜になってしまいました。

赤味噌が好きな方は、是非是非行ってみて下さい。ただ、凄い人気店なので、夜は7時位までには行かないとsold outになってしまう事がありますのでご注意を。

ハンバーグだけで良いよ〜という方はハンバーグ定食もありますよ😉

個人的にはハンバーグがイチ押しですが、それ以外のエビフライやカニクリームコロッケ等も美味しかったですよ。

付け合わせのサラダも沢山で、お味噌汁、お漬物もついててボリューム満点ですよ。

 

まだ5月なのに、日中は暑くなりましたね、今年の夏も暑くなりそうです。皆様、美味しいものを沢山食べて、しっかり睡眠を💤とって体力をつけ💪夏に備えましょう😊