看護助手の浜口です。
back numberの初のスタジアムライブツアーに参戦してきました😆🎶
会場は静岡のエコパスタジアムでした。
天気はめちゃめちゃ快晴で5月でも真夏日のとても熱い日でした☀️
熱中症対策で、水分補給のためにお水はもちろんスポーツドリンク系も持参し行ってきました。
会場に着くと、ライブ関係以外にもキッチンカーの出店もたくさんあって、まるでフェスみたいな雰囲気でライブ前も楽しむことができました❗



ライブは、盛り上がる曲あり、聴き惚れるバラードあり、楽しいMCあり、人間味溢れる熱いMCありの最高のライブでした⤴️⤴️
次のツアーがまたまた楽しみです😁
まだ予定はないけど🤣
まだ5月でも真夏日があったりします。
これからもっともっと暑くなりますので、みなさん熱中症対策もしつつ、美味しいものも食べて体調に気をつけてくださいね😃