2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スターウォーズ その②

こんばんはっす、理学療法士のスズしんです。スターウォーズの続きの話ですいやぁ、観ましたよぉ!スターウォーズ・エピソード1.2.3!映像が抜群によくなっている‼壮絶な過去が明らかになりました…アナキン・スカイウォーカーよ、なぜその選択肢を選んだ…特…

手作り②

皆さまこんばんは。受付の野村です。初めてこちらのブログを書かせていただくので、拙い文章ですが暖かい目で見ていただけると幸いです。さて。私の今年の目標は、『お菓子を作れるようになること』なのですが、なにせ大雑把で不器用があだとなり、まともに…

インフルエンザにご用心!

こんにちは、看護師の伊藤です。 今年も2月3日から愛知県にインフルエンザ警報が発令されました!皆さん、手洗い、うがい、マスク着用等して、インフルエンザにかからないように気をつけてください!かかると辛いですから…。 はまな整形外科クリニックは、…

スターウォーズって知ってる⁉

こんばんはッス❗理学療法士のスズしんです。今日は話題の「スターウォーズ」についてです。実はスズしんはスターウォーズがキライです。なぜなら…なぜかわからない。だけど苦手。今回、なぜ苦手か確かめるためまた見ることにしました。「よう、見たくないも…