2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々直撃🐌

こんばんわ理学療法士のすずしんです 台風直撃ですね…皆さん大丈夫ですか! すずしんは普段髪の毛は自分で切っているのですが、飲みすぎてバリカンが直撃しました ほらヤバイでしょ〜 これは凹みます 明日から見た方は肩を…ポン・ポンと叩いてください ホン…

ハッピーサマーフェスタ

こんにちは 受付の鈴木です。 残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりました 夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか? 気温差で体調を崩されないようお過ごし下さい☘️先日、15~17日まで豊田スタジアムで開催されているハッピーサマーフェスタに行って来まし…

三連休♩

みなさんこんにちは。放射線技師の永谷です。世の中、三連休という方も多いと思います。天気もここのところ雨が多かったですが、お休みの間は晴れているところが多かったのでみなさんどこかお出かけされましたか?私はこのお休みに去年の11月にオープンした…

理学療法士 森下🌺

おはよーございます!理学療法士のすずしんです😆 7月いっぱいで退職した理学療法士の森下春菜先生が10月までパートでお手伝いに来てくれてまーす! 皆さんまたよろしくお願います! 皆さんこの笑顔に癒やされてください🌺 今週も頑張っていくぞぉー😁

夏の思い出―2018―

皆さま、こんばんは。 受付のはっとりです。今日から9月ですね。残暑が厳しいとか台風が近づいているとか、いろいろ言われています。夏の疲れは残っていませんか?今年の夏は、豪雨被害や災害とも言える連日の暑さ。体調管理を促す呼び掛けが、あちこちで聞…