2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのスキー❄

皆様こんにちは!理学療法士の上濱です。 現在はまな整形外科クリニックは院内設備メンテナンスのため、2/29(木)まで臨時休診しております。皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありません。 さて、最近の僕は特にお休みの日に特別なにかイベント等があったわ…

ハクキンカイロ

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。 みなさんハクキンカイロってご存知ですか? 僕より年長者の方やアウトドアを趣味とされているかたはご存知かもしれません。 ハクキンカイロとは… 1923年に発売された商品です。100年も昔からあるんです! カイロみた…

書き換えと花月堂

こんにちは!受付の永田です。 先日免許証の書き換えをするために、豊川の東三河運転免許センターへ行ってきました 無事講習もおわり、新しい免許が手元に… 今までで1番見せられない顔写真 5年もこの顔で?まぬけな顔で? 身分証提示むりです どなたかコツ教…

Chocolate!

こんにちは、受付のつぐいです。 イオンモール岡崎で開催されている『アムール・デュ・ショコラ』に行ってきました。 全部で16店舗出店しており、おしゃれなチョコレートから定番のチョコレートまで様々な商品がありました。 どれも美味しそうで迷いましたが…