2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとドライブ in伊良湖🏝️

こんにちは。看護師藤原です 日中はまだまだ…まだ暑くて嫌になりますが、それでも夜になると秋の虫の鳴き声を耳にするようになりました。もう秋かぁ いやいやまだ考えられませーん くれぐれも体調には気をつけて下さいね! そして、突然の雨や雷⚡️怖いですね…

ラストツーリング🏍

こんにちは。理学療法士の上濱です。 皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか? 今年は新型コロナウイルスによる規制が緩和されて、久々に遠出や帰省できた方も多いと思います。皆様、楽しい思い出はできましたか? 明日から仕事再開の方も多いと思うので、…

暑い日が続きますね💦

こんにちは。理学療法士の松橋です。 現在、当院では8/13-17までお盆休みとさせていただいてます。今年のお盆は皆さん帰省させる方など、いろいろお出かけする方も多いかと思いますが、猛暑が続くのに加え台風も来ているので、お身体に気をつけてお盆を過ご…

夏の風物詩

こんにちは!院長の濱名です。 一般的な夏の風物詩ではないと思いますが… 毎年見かけるのを楽しみにしている光景です! クリニックの室外機からの排水管です。 排水管の上に何やら物体が! 拡大してみますね! そうです。1cmくらいのアマガエルが2匹。 本人…

ラーメンラーメンラーメン🍜

こんにちは! 理学療法士のラーメン中根です。 前回、趣味の一つであるプロ野球観戦について話しました。 今回は大好きなラーメンについて話していこうと思います。 皆様、お腹が空いているようなので ラーメン屋を紹介していきます! 1.麺屋さくら(愛知県半…