暑い日が続きますね💦

こんにちは。理学療法士の松橋です。

現在、当院では8/13-17までお盆休みとさせていただいてます。今年のお盆は皆さん帰省させる方など、いろいろお出かけする方も多いかと思いますが、猛暑が続くのに加え台風も来ているので、お身体に気をつけてお盆を過ごしてくださいね!😊

 

そんな暑い日が続く中、自然が好きな私がブログに書かせて貰うのは、先日行ったキャンプの事を書こうかなと思います⛺️

岐阜県根尾川にあるネオキャンピングパークというキャンプ場へ行ってきました🌲

 

普段エアコン無しで生活できないぐらいの暑さを忘れてしまうほど、涼しい気候で川の水もとても冷たく、自然の空気も澄んでいて体が浄化された感じでした!‪𓂃🌿

いいリフレッシュになり、これからもより頑張れそうです💪

 

皆さんも、日々の暑さや人間関係、仕事などなど、疲れが溜まってきたら1度キャンプなど自然に触れてリフレッシュしてみるといいかもしれないですね!