秋といえば🍁🍂

こんにちは。

理学療法士の松橋です。

最近、暑さも和らぎ秋を感じるようになってきましたね!皆さんの「秋といえば」はなんですか?食べ物が美味しかったり、涼しくて運動しやすい季節だと思います。

僕は、自然に触れることが好きなので、この時期になると綺麗になる紅葉を見に行きたくなります。

愛知県で紅葉と行ったら、やっぱり香嵐渓ですよね✨

これは去年の写真ですが、コロナの影響で中止していたライトアップも、去年からまた再開していてとても綺麗でした!😊

今年も11月の間はライトアップされるらしいので、また今年も秋を感じに行ければ行きたいなと思います。

香嵐渓行ったことある方も多いと思いますが、まだ行ったこと無い方はぜひ行ってみてください!