2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお疲れ様でした!

皆様こんにちは👋😃 今日の午後から、はまな整形は年末年始のお休みに入ります。 今年も多くの患者様に来ていただき、ありがとうございました。来年もより良い医療を提供できるようにクリニック一同精進して参ります。 では、よいお年を😃

大掃除

こんにちは。受付薮田です。今日は、毎年恒例年末の大掃除でした新年を気持ちよく迎えられるように、皆で念入りに掃除をしました。待合の壁を拭き…自動ドアや玄関を掃除し…受付内を掃除し…。トイレ掃除もしました(❁´ω`❁)(…写真撮り忘れてしまいました)キレイ…

今年も盛り上がりました♫

こんばんは、看護師酒井です。今日は、はまな整形外科クリニックの忘年会でした〜(^O^)素敵なイタリアンのお店で、美味しいお料理に舌鼓♡笑いありの楽しい会になりました。先生をはじめ、幹事の皆様、ありがとうございました。今回のブログは写真が多い!は…

トム・フォード

こんにちは✨❗理学療法士のすずしんです。皆さん日曜日いかがおすごしでしょうか? 今日は理学療法士の伊藤くんと名古屋駅にいってきました 目的は「トム・フォードの眼鏡」です! これにはながーい話があります。 さかのぼること1年前。 すずしん:伊藤くん…

紹介シリーズ(4)

皆さま、こんばんは。受付のはっとりです。 さて、私の不定期で行う、本の紹介シリーズ第4段は、大山淳子さんの『あずかりやさん』です。本屋さんで、かわいらしい装丁だったので、まずはビジュアルに一目惚れ(?)して手に取りました(笑)。栃木県にある書店…