2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一斉大掃除

こんにちは、理学療法士の久野です。 毎日むちゃくちゃ暑いですね、皆さん熱中症に気をつけて下さいね。 さて、そんな中でもはまな整形外科クリニックはみんな元気に一斉大掃除です 夏と冬年2回大掃除を行うのですが…夏の大掃除はめちゃくちゃ暑い☀️とにかく…

お上品に…

皆様こんにちは♪ 受付 のむらです。 とある日にランチに行ってきましたのでご紹介します。 欠町にあります且座(しゃざ)さんへ行ってきました。 ランチコースを頼んだのですが、少しずつをたくさん食べることができました。 前菜からデザートまで一気に行き…

旬の魚

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。暑い日が続きますね〜みなさんは大丈夫ですか? 暑くても自分の楽しいことなら我慢できますよね〜今年もあの魚が釣れ始めたので早起きして釣ってまいりました〜 朝5時釣り場到着です。あいにく天気で雨も降りそうな感…

ヤマグチショクドーさん🍴

こんにちは! 朝セミが鳴いてるのが聞こえました。 もう夏がすぐそこまで来てますね 受付の永田です。 さてさて今回は、前から気になってたお弁当を買いに行きました 竜美にある「ヤマグチショクドー」さんです。 テイクアウトのみの営業なんですが、なんで…

洋食屋さん🍴

こんばんは、受付のつぐいです。 今回は気になっているお店をご紹介させていただきたいと思います。 『もりい』という洋食屋さんです。 外観がおしゃれで、お昼時はいつも駐車場が満車で気になっていましたが、なかなか入店する勇気がありませんでした。 そ…