ヤマグチショクドーさん🍴

こんにちは!

セミが鳴いてるのが聞こえました。

もう夏がすぐそこまで来てますね😥

受付の永田です。

 


さてさて今回は、前から気になってたお弁当を買いに行きました😊


竜美にある「ヤマグチショクドー」さんです。

テイクアウトのみの営業なんですが、なんでも行列ができるとの事なので事前に取り置きをしてもらい行ってきました😁


11:30に着くとすでに4番目😳
取り置きしておいてよかった〜
並んでいると私の後にももう5人ほど並んでます。

店内へは2人ずつの入店でした。


私の番になり取り置きしたお弁当の他に、おかずとデザートも買ってみました。

こちら↓


f:id:hamanaseikei:20230708231205j:image
f:id:hamanaseikei:20230708231357j:image


唐揚げは甘辛のタレが絡めてあって美味しい😋
デザートは杏仁豆腐でした。
実は杏仁豆腐は得意ではないのですが、食べてみたらトロトロでおいしい 😍
もちろんお弁当もおいしかった!


お弁当は月替わりでかわるので、また買いに行きたいと思います☺️

 

気になった方はぜひ、足を運んでみてください!

 


ヤマグチショクドーさん
営業 火水木金 11:30~売り切れ次第終了
取り置き インスタのDMで