旬の魚

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。暑い日が続きますね〜みなさんは大丈夫ですか?

暑くても自分の楽しいことなら我慢できますよね〜今年もあの魚が釣れ始めたので早起きして釣ってまいりました〜😁

朝5時釣り場到着です。あいにく天気で雨も降りそうな感じですが‥

サクッと準備完了です。さっそく第1投目!着水して誘ってくるとアタリが!😆

最先良くキスとハゼのダブルです!😆

さぁ!次もいきますよ!

 

シーン‥‥アタリがあったと思ったら

チャリコ(真鯛の稚魚)でした‥まだ小さいのでリリースです。大きくなったらまた釣られてください!

その後も

チャリコにメゴチ‥😓海にお帰り頂きました。

そんこんなで半日頑張った成果がこちら↓

まあまあ頑張って釣れました😁

釣れたキスは天ぷらにし美味しく頂きました!