暖かくなってきましたね☀️

こんにちは。理学療法士の松橋です。

 

最近、ようやく暖かくなってきて桜も見頃となり過ごしやすい季節となってきましたね!😆

 

暖かくなってくると、患者さんから肩が動くようになってきた!腰の調子がよくなってきた!などなど、体が動かしやすくなり、調子がよくなっているという声をよく聞くようになってきました👂

 

僕自身もよく運動をしているため、最近体が動かしやすくなり、思うような動きができるため、気分があがっています👍

最近行ったゴルフでは、飛距離がだいぶ出るようになってきました🏌️‍♂️

f:id:hamanaseikei:20240408140216j:image

 

みなさんも、今の時期なにか運動をしてみると普段との体の動きの違いを感じられるかもしれませんね。体が動くと気分もあがるので、熱中症の心配をしないといけない季節になる前に、ぜひ運動をしてみるといいかもですね〜!😆