2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おうち七輪

みなさんこんにちはこんばんは。理学療法士の高橋です。 GW真っ只中ですね。当院ではカレンダー通りの開院となっております。今週は30日火曜、1日水曜のみの開院となりますので、お間違えのないようご注意下さい。 さて、連休前半の僕はおうち七輪デビューを…

結婚式❤️

こんばんは 看護助手の浜口です。 今日は、結婚式に行ってきました 結婚式なんて何年振りだろう 久しぶりにお洒落をして行ってきました いろんな演出があり、その中でも一番珍しく面白いなと思ったのは、ケーキカットがケーキではなく、ハンバーガーだったこ…

新年度始まりましたね

こんにちは、看護師の伊藤です。 今日で4月も半ば新年度が始まりましたね。 毎年この時期、朝の出勤時、真新しい制服を着た学生さんやスーツを着た社会人の方を見るとキラキラ✨してて、頑張れ〜と思います。それと同時に私も頑張ろうと刺激をうけてます。 た…

暖かくなってきましたね☀️

こんにちは。理学療法士の松橋です。 最近、ようやく暖かくなってきて桜も見頃となり過ごしやすい季節となってきましたね! 暖かくなってくると、患者さんから肩が動くようになってきた!腰の調子がよくなってきた!などなど、体が動かしやすくなり、調子が…