2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのラーメン冷凍自販機

こんばんは看護助手の関です。 ここ数日で 桜の蕾もそろそろお花を咲かせている様でお花見日和の日曜日となりました。 お花見に出掛けると屋台やキッチンカーで自分の好きな美味しい物が食べられますよね。 美味しい物と言えば うどん。蕎麦。ラーメン。カレ…

オススメのお店

こんばんは 受付の阿部田です。 今日は、私の好きな食べ物について書こうと思います。 私は、たまに食べるハンバーガーがとてつもなく好きです。 最近ハマっているハンバーガー屋さんが「JANTIQUE」という岡崎の真伝町にあるハンバーガー屋さんです! 今回は…

😘たくさんの癒しに感謝😘

おはようございます!看護師藤原です 今回は癒しをテーマにブログを書こうかなと思います。話が逸れたらごめんなさいね まずは、青空が広がるすごく気持ちのいい先日のお話。 私、山梨県山中湖に行く時は夜中に出発して明け方に到着のパターンなんです。当た…

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます! 理学療法士のドラゴンズ中根です。 プロ野球が始まりました!!! 長い長いオフシーズンを終えて、 春季キャンプに入り、現在はオープン戦(練習試合)をしています! 私は、中日ドラゴンズを応援しているのですが、 2…

あられのお話し🍵

皆様こんばんは! 受付 のむらです。 今日は私イチオシのあられをご紹介します。 これです(♡ˊ艸ˋ♡)カリッカリで香ばしくてちょうど良い塩加減で大好きです。 しょうゆ味もあるのですが、私にはしょっぱすぎて…。 大きさも小さめで食べやすいのです。 ただ、…