あられのお話し🍵

皆様こんばんは!

受付 のむらです。

 

今日は私イチオシのあられをご紹介します。

これです(♡ˊ艸ˋ♡)💖カリッカリで香ばしくてちょうど良い塩加減で大好きです。

しょうゆ味もあるのですが、私にはしょっぱすぎて…。

大きさも小さめで食べやすいのです。

ただ、カリッカリがすごくて割と堅めですので、歯が欠けないようにお気をつけください(笑)

 

余談ですが、花粉症でいつどんな時も鼻をかんでいる方…。少し高いですが鼻セレブいいですよ…。私は、鼻かみすぎて鼻がカッサカサで皮むけしていましたが、改善されましたよ…。

コッソリお伝えしときますね…(笑)

 

季節の変わり目で、気温差も激しいので体調を崩さないようにもりもり食べて元気に過ごしていきましょうね(っ´ω`)っ✨