久しぶりのスキー❄

皆様こんにちは!理学療法士の上濱です。

現在はまな整形外科クリニックは院内設備メンテナンスのため、2/29(木)まで臨時休診しております。皆様にはご迷惑おかけして申し訳ありません。

さて、最近の僕は特にお休みの日に特別なにかイベント等があったわけでもないので、今日のブログはなににしようかな🤔と悩んでおりましたが、一つだけ見つかりました笑

2月の上旬になるのですが、久しぶりのスキーに行ってきました!

ちなみに、本格的にスキーするのは約10年ぶりです笑

道具もほぼ全て揃え、ツアーバスを予約し、行ってまいりました。

見てください!このとっても綺麗な景色!

暖冬の影響もあり、コンディションはそんなに良くはなかったのですが、当時の感覚を思い出しながら、久しぶりのスキーを存分に楽しむことが出来ました!

今シーズンはもうほぼ終了なのですが、来シーズンは1番コンディションのいい時期にたくさん行けるといいなぁ、と思いました笑

皆様も怪我や体調には十分お気を付けてお過ごしくださいませ!