2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の紹介は、、、

happy Halloween こんにちは!理学療法士の清水です! 毎回毎回グルメの紹介をしているのですが、、、、 今回はわたしの大好きなケーキ屋さんを紹介します 岡崎市にあるブラックバーズさんです!! タルトとキッキュ専門店で、 季節限定商品が出る度に伺って…

宿命

おはようございます、こんにちは、こんばんは❗ 理学療法士の久野です。今日は家事ヤロウの話では無いですよ、たまたま見つけた映画をご紹介します。 〈プリデスティネーション〉 ちょいとSFなサスペンスのお話ですが、簡単なあらすじを話しますと‥ 時空警察v…

サウナ講座🧖🏻

おはようございます。 病院帰りのステーキ宮の匂いにいつも負けそうになっている理学療法士の岩附です。 さて。 今日は僕が2度にわたってブログで書かせてもらっています、サウナについて本日は「サウナの効果」というテーマで話したいと思います。 ————————…

リトルbug

こんにちは理学療法士の遠藤ですいつもblogに学術的な事を書くことがおおいですが、受付の竹口さんが、先週ビートルについて書いていたので、参考にして❔僕も『bug』について書きます 我が家には、現在大量の虫かごがあります。1年前に知人から、カブトムシ…

Bug☺︎*

こんばんは 受付の竹口です♪ ・ 今日は私の大好きなものについてお話をしたいと思います❤︎ ・ それは...VolkswagenのBeetleです✨ コロンとした丸みのカラフルな個性的なボディーで、カブトムシに似ていることから"Bug"とも呼ばれています。 歴代モデルは3世…