2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め❣️

こんにちは!院長の濱名です 本日12月28日がはまな整形の仕事納めでした。 まだ通院継続中の皆様には、明日から大変ご迷惑をおかけいたします。 お休み中は、自宅でのホームエクササイズを頑張りましょう! さて、わたくしも… 皆様と同様、腰も悪いし、頸も…

忘年会でした🍻🍾

皆様こんばんは。受付 野村です。昨日は当院の忘年会でした会場に着くと、こんなかわいらしいものが置いてありましたまずは、乾杯をしました。お料理もとっても美味しかったお肉はイノシシらしいです。私は初めていただきましたが、ホロホロで美味しかったで…

今年も残りあとわずか…⛄️

こんにちは、看護師伊藤です。歳をとると1年が早く感じるといいますが、実感してます。今年も気づけばあと残り2週間と数日ですね。年末といえば大掃除はまな整形でも、恒例行事となっており、先日診療後に、皆んなで1年の感謝を込めて大掃除をしました。大掃…

極寒!冬キャンプ⛺

こんちわ理学療法士のすずしんです 今週は土曜日仕事終わってから理学療法士の伊藤くんと岩附くんと初の冬場キャンプ⛺行ってきました!! ワクワクが止まらねぇぇ!! 今回行ったのは三重県にある「青川峡キャンプ……なんちゃら」めちゃくちゃきれいに整備さ…

秋🍁から冬へ☃️

こんばんは!受付の鈴木です☆ログインに手こずってしまいこんな時間に…。すみません…。この季節のこの時期といえば!!!香嵐渓の紅葉ですよね☺️いってきました!!!3時間かかりました!!激混みです!!でも着いたらこんなに綺麗なもみじが…☺️癒されますね…