2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年もあとわずか

こんにちは!看護師藤原です。クリニックは昨日で2015年の診療を無事に終える事ができました。本当に1年が経つのは早いものですね。クリニックは10周年を迎え振り返るとたくさんの思い出がありました。楽しくてみんなで笑ったこと、悲しくて悔しくて涙を流し…

ロッキー新章(感想編)

スズしんです。終わりましたぁ。あっという間だったぁ感想は…「最高‼」それ以外言葉が見つからないね✨ロッキーのなかでも名作である「ロッキー4」を思い出させるバリバリ・スポコン・ムービー!今の時代に必要とされている映画さぁ、年末年始は「スターウォ…

ロッキー新章!!

おはようございます☀❗理学療法士のスズしんです。今日は待ちに待った映画「ロッキー・クリード」の封切りです‼朝イチの上映に来ましためちゃくちゃ人気の映画だし、今日は旗日だから劇混みだろうなぁ…マジかよ、一人ッス❗ドッキリじゃねーか?こんなことあり…

吹きガラス体験

こんにちは、受付の薮田です(´ω`)今日は、吹きガラス体験で、グラスワークス・楽 さんに行きました✨まずは下玉造りです。吹き竿の先に少量のガラスを巻取り、2~3回に分けて少しづつ息を入れます。シャボン玉を吹くように。そのあと、形を整えます。ガラス…

クリスマスツリー✨🎄✨

こんにちは、理学療法士のスズしんです今日は時間ができたので実家に顔を出しました。そしたら…クリスマスツリーが!!昔よく見たけど、改めてみるとデカイ!!スズしんよりデカイっす。スズしんは幼少の頃アメリカに住んでいたこともあり、クリスマスは盛大…

この時期からの流行といえば・・・??

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。 朝、晩の冷え込みも強くなってきてようやく冬らしい感じになり、街の木々もきれいに紅葉している木も多くなってきました。 (はまな整形に通院している皆様なららきっとわかる場所だと思います・・・) この時期か…

バーガーキング😃

こんにちは、理学療法士のスズしんです。今日は愛知県に2軒しかない「バーガーキング」に来てます。直火焼きのビーフパテが特徴のハンバーガーっす筋金入りの健康志向家でありますスズしんですが、ごく稀にジャンクフードも食べますワッパーバーガーセットに…

釣り部(形原リベンジ)

こんばんは、理学療法士のスズしんです。今夜は形原・西浦にこの前のタケノコメバルのリベンジに理学療法士の伊藤君と来てます‼いやぁ、相変わらずキレイですなぁこの前から時間がたったので、育ってだいぶ大きくなってると思います。結果は…ノーチェンジ‼む…

はまな釣り部

理学療法士 高橋です!昨日は休日診療、夜間診療を終えられた、激疲れの院長先生に釣りに連れて行ってもらいました。メンバーは院長、伊藤さん、僕の3人です。今回の釣りは犬山にあります、入鹿池でワカサギ釣りです。事前情報ですと、冬に近づき水温が安定…