2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の秋📖

こんにちは、看護師の伊藤です。 やっと、先週から朝、夕は涼しくなり、秋の到来を感じられるようになりましたね。 日が暮れるのも早くなりました。秋の夜長といえば読書の秋です。 本には色々なジャンルがあり、好みは人それぞれだろうけど、私の場合は、そ…

芸術の秋到来?✨

9月も半ばになり秋の訪れと思いきや残暑厳しい毎日ですが皆様体調はいかがでしょうか。看護助手の後藤です。 今日は久しぶりに美術館に行って来ました。刈谷市美術館で大好きなイラストレーターの和田誠展が開催されると知りここ数日一人でワクワクしていま…

里親になりました。

まだまだ残暑が厳しい日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 看護助手の関です。 今日は一緒に暮らし始めた猫ちゃんを紹介させて下さいね。 初めてお家に来た時の写真です。(生後2ヶ月) 名前は、小太郎です。 ラグドールという猫種。男の子で…

🦁のんほいパーク🦁

こんにちは 受付の阿部田です! 今日は、最近行ったのんほいパークのナイトZOOがすごく楽しかったので、そのことについて書こうと思います! 去年も1度行ったのですが、とても楽しかったので、今年も行ってきました☺️ レッサーパンダの「ショウショウ」 ライ…