🦁のんほいパーク🦁

こんにちは😊

受付の阿部田です!

今日は、最近行ったのんほいパークのナイトZOOがすごく楽しかったので、そのことについて書こうと思います!

 

去年も1度行ったのですが、とても楽しかったので、今年も行ってきました☺️

 

レッサーパンダの「ショウショウ」

ライオンの「アース」

シマウマ

シロサイ

 

可愛すぎて、写真もたくさん撮ってしまいました!

 

そのあと、遊園地にある観覧車に乗って豊橋の夜景を見ました!

すごく小さくですが、動物達も見えましたよ!

ここにキリンが2頭います!

最後に、ナイトミュージアムにも行きました!

暗いなかで観る恐竜は一段と迫力があって、圧倒されました!

 

キッチンカーもたくさん並んでいて、とっても楽しかったですよ!

 

みなさんもぜに行ってみてくださいね😊