ちょっとドライブ in伊良湖🏝️

こんにちは。看護師藤原です😊

日中はまだまだ…まだ暑くて嫌になりますが、それでも夜になると秋の虫の鳴き声を耳にするようになりました。もう秋かぁ🤔 いやいやまだ考えられませーん😆 くれぐれも体調には気をつけて下さいね!

 

そして、突然の雨や雷⚡️怖いですね。

雷の光、音、なんとも言えないくらいビビってしまいます。 ワンちゃんやネコちゃんを飼われてる方は大丈夫ですか⁈   ちなみにうちの子そらちゃんは平気なようで大丈夫です😊 

すごい真顔だね。そらちゃん笑って!

f:id:hamanaseikei:20230827154104j:imagef:id:hamanaseikei:20230827154116j:image

では、本題へ… (前置きが長すぎるぞ)

 

台風や雨等で天気が悪かった為、車の運転が大好きな私は、遠出はもちろん近場のドライブもできてなかったのでウズウズしまくり。

 

っていうことでつい先日、伊良湖に行ってきました。

 

今までも何回も行ってる場所で大好きな場所です🥰

 

f:id:hamanaseikei:20230827160548j:imagef:id:hamanaseikei:20230827160653j:imagef:id:hamanaseikei:20230827160749j:imagef:id:hamanaseikei:20230827161031p:image

伊良湖大アサリが有名ですよね。美味しかったよ

f:id:hamanaseikei:20230827161409j:image

暑い日はやっぱりこれ‼️かき氷🍧‼️

【かき氷 かわぐち】さん

f:id:hamanaseikei:20230827163354p:image

以前にも食べた事があるんですがやっぱり美味しい😋

ふわふわの氷でキーンとならない。私はいちご練乳、手作りのいちごソースジャム。大好きなかき氷屋さん。今すぐ食べたーい!また近々行こうかな。

 

では最後に私のおすすめの景色☝️ここから見る伊良湖は最高😊

f:id:hamanaseikei:20230827163830j:image

伊良湖を見下ろす風景。左奥には砂浜。天気の良い日はめちゃくちゃ最高です!

 

また、雲がなくお月様が出てる夜もすごくきれいですよ。月の光に照らされた伊良湖。なんか吸い込まれるような……神秘的な感じ。

 

前回のブログで上濱君が紹介したメタセコイア並木にも必ず行こうと思います。

ドライブ最高🚗 

 

最後はそらちゃんで締めたいと思います。

美容院後のそらちゃん、笑ってる😊最初にアップした写真(表情)とは違う🤭 別犬みたい

f:id:hamanaseikei:20230827171813p:image

では、また😊