ラストツーリング🏍

こんにちは。理学療法士の上濱です。

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

今年は新型コロナウイルスによる規制が緩和されて、久々に遠出や帰省できた方も多いと思います。皆様、楽しい思い出はできましたか?

明日から仕事再開の方も多いと思うので、皆様健康に気を付けて頑張りましょう!

 

さて、今日はこの間行ったツーリングのお話をしようと思います。

7月中旬なのですが、滋賀県メタセコイア並木に行ってきました!

がさつなのがばれてしまうナンバーの隠し方ですね(笑)

以前にも来たことがあるのですが、前回来たときは冬の雪がちらついている時で、凍えていた記憶しかありません(笑)

夏に来たのは初めてでしたが、メタセコイアの緑がすごくきれいで、圧巻の景色でした!

また、少し標高が高いため、日中でも涼しく感じました!

皆様もぜひ、滋賀に行く際は通り抜けるだけでもいいので、寄ってみてください😁

 

ちなみに個人的なご報告ですが、8月上旬をもってバイクを降りる決断をし、このバイクを手放しました😢

これからは車と写真の二刀流でやっていこうと思うので、何卒よろしくお願いします🙇‍♂️

 

最後になりましたが、暑い日がまだまだ続きますので、体調には十分気を付けて残りの夏を楽しみましょう!