2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるお店に行ってきました。

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。朝が寒くなり、お昼の時間が短くなりましたね。街中は一気にクリスマス🎄モードになってきましたね。 先日のお休みに前から気になっていたお店に行ってきました。岡崎のイオンモールに先週オープンした京都 勝牛さんで…

勉強会

みなさんこんばんは。理学療法士 高橋です。 11/4(土)に院内にて今年度2回目の開催となります理学療法士の大勉強会を行いました。約3ヶ月に1度の頻度で理学療法士スタッフの学力・技術向上の目的でスタッフにより行われています。 今回の当番は鈴木さん、伊…

体調管理にお気をつけて❄️

こんにちは。受付の薮田です。すっかり日が短くなり、朝や夜が寒くなりましたね日中との温度差で体調を崩さないよう、暖かくして予防をしましょう!今日は、診療終了後に病院前の木にイルミネーションを取り付けました風が強かったですがなんとか完成!ライ…

本日の釣果🎣🐠🐟

我が家の漁師本日の釣果です と言っても私が釣ったわけではありませんが… こんばんは。助手の森田です ほんとは2週間前に行く予定だったのですが2週連続で週末が台風だったためようやく今週末漁に出れました伊良湖沖で船釣りだそうです。まあまあ立派な太刀…