2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🍅トマト🍅

8月も。そろそろ… 終わり… ですね! 看護助手の関です。3ケ月前頃。 ちょっとしたきっかけで、5月のGWにプチトマトの苗を購入しました。 プランターにて、育てる事となりました。 お恥ずかしいのですが、食物を育てるのが初めてでして。出勤前に水やりを…

すずしんは遊びの天才

こんばんわ理学療法士のすずしんです! 皆さんはお盆休みはどのようにおすごしでしたか?すずしんはとにかく遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!でしたよ〜 基本的にずぅーーーーっと琵琶湖にいますすべての休み(笑) やっぱりいつ行ってもすげぇ〜キレイ✨ 近頃はもの凄くシ…

期間限定販売❗

こんにちは、受付のつぐいです。 猛暑日が続いたり、台風が来たりと、異常気象が続いており、過ごしにくい日が多いかと思います。 私は暑いのが得意ではないので、買い物に出掛けたところ、期間限定販売店があり、誘われるようにふらふら~っと店の前に行き·…

花火大会🎆

こんばんは! 看護師の浜野です。今日は岡崎市の第70回の花火大会。 綺麗でしたね。皆さんは、現地まで観に行きましたか?私は、現地で迫力の花火を見たかったのですが この暑さの中、観に行く気力が無くテレビで花火を観賞しました…綺麗ですよね。 ☺まだ…