2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン🏃‍♂️

こんにちは。 理学療法士の松橋です。 私事になりますが、先日初めてのフルマラソンを走ってきました‍♂️ 静岡県島田市の大井川で開催されたフルマラソンでしたが、広大な川沿いをたくさんの方の応援を背に、キツかったですが気持ちよく走りきることができま…

なみなみフライドポテト🍟

皆様こんばんは。 受付 のむらです。 私はジャガイモ大好き人間なのですが、その中でもいろんなジャガイモを使ったお料理はありますが、特にフライドポテトが大好きなのです。 フライドポテトにもいろんな形があります。 くし形、細め太めのストレートタイプ…

秋の釣り

こんにちは。診療放射線技師の永谷です。 今回はシロギス釣りではありませんよ〜 エビで鯛をつる伊勢湾独特の釣り方、ウタセ五目釣りに行って来ました! 今回は知多半島師崎から船釣りです! 午前6時30分朝日に向かって出航です! ポイントは伊良湖岬沖!伊…

ペンギンベーカリー🐧

こんにちは!やっと秋っぽくなりそうな予感ですね 受付の永田です さてさて、稲熊に『ペンギンベーカリー』がOPENしたのご存知ですか? インスタで知り、絶対行こうと思ってました 土曜日の外来終了後、いざペンギンベーカリーへ³₃ 運良く駐車場に停めること…