なみなみフライドポテト🍟

皆様こんばんは。

受付 のむらです。

私はジャガイモ大好き人間なのですが、その中でもいろんなジャガイモを使ったお料理はありますが、特にフライドポテト🍟が大好きなのです。

フライドポテトにもいろんな形があります。

くし形、細め太めのストレートタイプ、波形。

私はその中でも波形のものが好きで、冷凍食品で買ってはいたのですが、最近その波形のタイプを見かけなくなり、残念に思っていました…。

がっ!!!

ネット徘徊をしていたときに見かけた画期的?な包丁を見つけたので買いました。

 

波形に切ることができる包丁です(笑)

こんな感じに…♡なみなみポテト(♡ˊ艸ˋ♡)💖

ジャガイモだけ買えばいつでもなみなみポテトを食べることができます♡

いい感じに揚がりました。

小麦粉をまぶしたので、外はカリッと中はホクホクで、めちゃくちゃ美味しかったです♡

 

波形ポテト好きさんにおすすめアイテムでした(ο´艸`ο) 

 

気温差の激しい日々です。インフルエンザもコロナもまだまだおさまっていません。

感染予防に努めていっぱい食べて元気に過ごしていきましょうね・:*(・ω・●人)*:・