2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい店発見✨

こんばんは、受付のつぐいです。 以前から気になっていたパン屋さんに行ってきました安城市にある『Bon-Lune(ボンルーン)』 ネットで高評価だったので、1度行ってみたいと思っていたところです。 お店はそんなに広くはないのですが、お客さんの出入りが多く…

第2弾 はまな整形外科 BBQ(もっと言いたい❗️)

昨日に引き続き BBQ報告したいと思います。勝手に第2弾と名づけてアップさせていただきます看護師藤原です。 本当に楽しすぎて美味しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。この時期は毎年クリニック恒例の BBQ大会を開催。年々クオリティが高くな…

毎年恒例のBBQ

こんにちは放射線技師の永谷です。今日は午前の診察終了後に毎年恒例のバーベキュー大会を開催しました。今年もリハビリの鈴木さんが中心となって準備してくれました今年はチャーシュー丼が新しく登場‼️焼きたてのチャーシューを最後にご飯に乗せて出来上が…

琵琶湖 銀兵

みなさんこんにちは。理学療法士 高橋です。 日曜日、約半年ぶりに琵琶湖へ行ってきました。もちろん、上司の鈴木さんと銀兵君と一緒です。ここで銀兵君を知らない方へ簡単に説明をさせて頂きます。銀兵とは生き餌(ウグイ)の商品名です。通常バスフィッシン…

新年度になりました❗️

こんにちは受付・野村です新入学、新社会人の皆様おめでとうございます㊗️新しい環境…不安でしょうし、慣れるまで大変だと思います。でも、きっと新しいことを知るということが楽しいと思えるときが来るはずです。無理をせずに、一緒に頑張って行きましょう…