新年度になりました❗️

こんにちは🌸

受付・野村です🌻


新入学、新社会人の皆様

おめでとうございます㊗️🎉

新しい環境…不安でしょうし、慣れるまで大変だと思います。

でも、きっと新しいことを知るということが楽しいと思えるときが来るはずです。

無理をせずに、一緒に頑張って行きましょうね🌸💐


先日、以前食べた味噌カツがどうしても食べたくて、名古屋まで足をのばしました。

…電車で(笑)

f:id:hamanaseikei:20180326083140j:plain

名古屋の道路は怖くて運転したくないので(笑)いつも電車で行きます。

しかし、そのトンカツ屋さんは残念ながら閉店されてました…。


みの

愛知県名古屋市天白区平針台2-207 

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23057644/


味噌ダレが容赦なくかかっており、お肉も柔らかくとっても美味しかったのに…

食べたかったな…。


かなりお腹を空かせて行ったので、味噌カツの口でしたが(笑)、近くにあったうどん屋さんに入りましたが、そこのおうどんもコシがあってもちもちで美味しかったです❗️

f:id:hamanaseikei:20180407164222j:plain

だいぶ空腹だったので、アセアセしてしまい、写真を撮る前におつゆに麺を投入してしまったので、キラキラさせてみました✨✨✨


花粉症の方もまだまだ辛い時期ですし、気温差も激しいですので、体調に気をつけて行きましょうね🍀🍀🍀