2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

院内研修

みなさんこんばんは。 理学療法士 高橋です。 当院ホームページのインフォメーションにも掲載されておりますが、この度は休診につき、通院中の皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 休診中には主に我々病院スタッフの研修をさせて頂いておりま…

はじめまして

おはようございます。 2月より入職させて頂いています看護リハビリ助手の後藤です。チームはまな整形外科クリニックの一員に仲間入りさせて頂いて、あっという間の3週間…来院される皆様の笑顔やお声掛けにこちらが勇気づけられ勤務させて頂いています。本…

いちご狩り🍓

おはようございます。 看護、リハビリ助手の内田です。 今回は、私が少し前に今の季節美味しい、いちご狩りに行った時の事を少し書かせて頂こうと思います 今回は岐阜の方にある「サニーさんファーム」という所のいちご狩りに行ってきました まだいちごの季節が始ま…

頂き物でご馳走さまでした😋

こんばんは。 毎朝、寒い⛄寒い*1と言いながらクリニックに出勤している看護助手の関です。 今年になって10年に1度と言われた大寒波がやってきましたね。ホントに風も冷たく雪❄️も降りました。 そんな寒~い日の我が家の夕食です。 甲州名物。「ほうとう」で…