いちご狩り🍓

おはようございます。

 

看護、リハビリ助手の内田です。

 

 

今回は、私が少し前に今の季節美味しい、いちご狩りに行った時の事を少し書かせて頂こうと思います😌

 

 

今回は岐阜の方にある「サニーさんファーム」という所のいちご狩りに行ってきました

 

 

まだいちごの季節が始まったばかりの時に行ったのですが、たくさんのいちごがなっていました

 

 

 

甘かったですがまだみずみずしさの方が多い感じでパクパク食べていて、あっという間に時間が過ぎてしまったのを覚えています🤭

 

 

私はフルーツ大好き人間なのでこのいちごの季節すごい好きなんですよね🍓💕

まだオープンしてすぐみたいで新しく、ほかのお客さんも少なかったので今の時期心配な密も、気にすることなく楽しむことが出来ました

 

この近くではあまり見ないですが、フルーツ狩りでおなかいっぱい食べるのって叶えても叶えてもずっと私の夢なんですよね🦄💭💗

 

美味しいご飯に食べ物に...作ってくれる農家さんお店の方々にはほんとに感謝しかないです🥹

 

どんな形であれ笑顔にできるのってすごいなって思いました。

私もお仕事しながら患者さんにも同じ様に笑顔になって貰えるように日々過ごして頑張りたいと思います!

 

 

暖かくなってきたと思ったらまだ寒い日も続いているのでお身体にはお気をつけて元気な姿を見せに来てくださいね😉