2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残念( ; ; )

こんにちは。看護師 酒井です。私には3ヶ月に1度の楽しみがあります。この日が近づいてくると、ちょっとウキウキしてきます。あまり周りには居ないと思いますが...私、歯医者さんが大好きなんです(*^^*)3ヶ月に1度の定期チェックにクリーニングは欠かしませ…

柔軟な発想、対応力

こんばんは、看護師の伊藤です。春だというのに今、連日、新型コロナウィルスのニュース、それによりオリンピックはどうなるか…世界不況はほぼ確実…など不安な情報、暗いニュースばかり飛び交っていますね。皆さんも色々戸惑ったり、色々な対策をしている事…

紹介シリーズー特別編ー

皆さま、こんにちは。受付のはっとりです。 さて、3月に入り、様々な春の訪れを感じるようになりました。年度が変わる時期を迎え、気分も少しずつ開放的になっていく季節です。しかし今年は、連日報道されているように、各所で苦渋の決断を余儀なくされ、そ…

🍊みかん大好き🍊

こんばんは看護師藤原です。 今日は大好きなワンコのお話ではなく大好きなみかんのお話をしようと思います。私、昔から柑橘系が大好きで特にみかんは大好きなんです子供の頃、旬の時期になると静岡県でのみかん狩りといちご狩りは私の楽しみでした❣️そしてみ…