2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルパイ

こんにちは、受付のつぐいです。 この前、ジェイアール名古屋タカシマヤフードメゾン岡崎店の催事場でアップルパイを買って来ました。 『マルコ102』というお店のアップルパイです。 小ぶりなサイズで紙に包まれているため、かぶりついてもこぼれません。パ…

こんばんは、理学療法士の鈴木です。 普段の休日はインドアな私ですが、先日岐阜にある付知峡に行ってきました! 道を間違えてしまったこともあり、着いた時には少し日が沈みかけてしまっていました。ですがとても涼しく、綺麗な滝を見ながらマイナスイオン…

和菓子シリーズ

皆さんこんばんは。 理学療法士 高橋です。 今回も僕が大好きな和菓子の話題となります。先日、豊田市にお店を構える「あずき庵」さんに行ってきました。 あずき庵さんは以前、ある方から贈り物でこちらの商品を頂いて以来、ずっと行きたいと思っていたお店…

はじめまして🔰

6月の下旬よりはまな整形外科クリニックの一員となりました看護助手の浜口です。 あっという間に3ヶ月が経ちました。 みなさんに助けられながら、日々楽しくお仕事させていただいてます❗️ そんなわたしには、孫、食べること、ライブに行くという楽しみがあり…