クロワッサン🥐

こんばんは🌻受付のノムラです。


以前に看護師ふじわらさんから差し入れでいただいたクロワッサン🥐が今まで食べてきた中で1番美味しかったのでご紹介します。


croissant 麦香奏 KANADE 

さんです。

刈谷市にあります。(詳しくはググってみてください(笑))
コロナ対策のために一度の入店が2組まで、注文はショーケースの見本を見て紙に書き込むシステムになっています。
日曜日の13時ごろ行きましたが、わりと空いていました。
そのクロワッサン🥐がこちら…

抹茶と小豆のクロワッサン❗️抹茶好きにはたまらんやつですよ。プレーンとかチョコとかクリームチーズとかもありますよ✨どうでしょ…8種類くらいあったかなぁ…。

味はもちろんなんですが、生地がほんとに美味しい❗️❗️バターが効いてサックサクなんですー(*´∇`*)お皿の上で食べないと生地の破片でテーブルが大惨事になります…(笑)

価格は税抜きで1つ200円〜400円と少しお高いのですが…(笑)それでも私はまた食べたい、ずっと食べていきたいクロワッサン🥐でした🌻

ご褒美的な感じでまた利用させていただきたいと思っています。


皆様は何かご褒美的なものってありますか?

気温差が大きく体調整えるのに大変な季節ですが、美味しいもの食べて、笑って元気に過ごしていきましょうねヽ(・∀・)ノ