ペンギンベーカリー🐧


こんにちは!
やっと秋っぽくなりそうな予感ですね🍁

受付の永田です😊

 

さてさて、稲熊に『ペンギンベーカリー』がOPENしたのご存知ですか?

インスタで知り、絶対行こうと思ってました🍞

 

土曜日の外来終了後、いざペンギンベーカリーへ🚗³₃


f:id:hamanaseikei:20231105191302j:image

 

運良く駐車場に停めることができ、店内へ

 


あ、あれ?


ガラスの扉の向こうにパンが見えない😳


中へはいると、パンのおいしい香り😍
幸せの匂い

ただね、悲しいお知らせが😭


本日のカレーパンは完売しました。


えええぇぇぇぇぇぇぇ!?
おそかったぁぁぁぁぁぁ😱

 

結局買えたのは
とべない食パン
クロワッサン
メロンパン
ちくわパン
あらびきフランク

売ってたパン全種類買いました😤

 


f:id:hamanaseikei:20231105191404j:image

 


f:id:hamanaseikei:20231105191413j:image

 

ちくわパンはあっつあつの焼きたてで、写真を撮る前に食べられてしまい

メロンパンは私の不注意でぺちゃんこになってしまったため写真がありません😅

 

もうこれはリベンジ確定です!

カレーパン食べたい

カレーパン食べたい

 

もちろん買ったパンもすごくおいしかったです!

ぜひ行ってみてくださいね😁

パン耳が好きな方、食パンおすすめですよ🍞

カレーパン食べたことある方、感想教えてください

😆