クリスマスツリー✨🎄✨

こんにちは、理学療法士のスズしんです😃
今日は時間ができたので実家に顔を出しました。
そしたら…

f:id:hamanaseikei:20151213122926j:image

クリスマスツリーが!!
昔よく見たけど、改めてみるとデカイ!!

f:id:hamanaseikei:20151213122942j:image
スズしんよりデカイっす。
スズしんは幼少の頃アメリカに住んでいたこともあり、クリスマスは盛大にやる癖があるんです!
子供の頃はこのツリーの下がプレゼントでイッパイになったものです。クリスマスの朝は起きるのが楽しみだったのを思い出します。
よい思いでを作ってくれた親に感謝です。

「ありがとう」

実はこのツリー父親のアメリカの大先輩のものでして、なんと…60年モノ‼全くへたらないアメリカ商品に感動。
色々な飾りをつけるのが、アメリカ流。

f:id:hamanaseikei:20151213123848j:image

f:id:hamanaseikei:20151213123908j:image
キレイですよね✨

f:id:hamanaseikei:20151213123947j:image
割れやすいので注意です😂

今年も健康で元気にクリスマスを迎えられるようにしていきましょう‼
皆さん、手洗い・うがい忘れないように‼
では、ごきげんよう。