宿命

おはようございます、こんにちは、こんばんは❗
理学療法士の久野です。

今日は家事ヤロウの話では無いですよ、たまたま見つけた映画をご紹介します。
f:id:hamanaseikei:20201024154625j:plain

プリデスティネーション
ちょいとSFなサスペンスのお話ですが、簡単なあらすじを話しますと‥
時空警察vs連続爆弾魔。爆弾魔の恐怖にさらされるニューヨーク。とあるバーを訪れた青年がバーテンに身の上を打ち明けると、バーテンも時空警察であることを打ち明けて、元恋人への復讐を望む青年の手助けすると時空を越えるのですが‥


ん?見る前は結構SFチックな映画だなーと思ってたんですが、内容は全然サスペンスでした。
タイムパラドックスにより生じた数奇な人生を送るある1人の生涯の物語』‥最後の結末が衝撃でした❗
オーストラリアの映画なんですが、これまた主演のイーサンホークが渋いですね❗

いきなりですが、鶏と卵どっちが先か‥皆さんどっちが先だと思いますか?
答えは映画を見ればバーテンが教えてくれますよ‥ふふふ

いや~、映画ってほんっとうに素晴らしいですね、それではサヨナラサヨナラ!(懐かしっ!世代がバレますね笑)