🎵この時期だからこその楽しみ方

おはようございます。看護師藤原です😊

 

本当に朝晩は涼しくなりましたね。 私にとっては嬉しい季節です♪  でも、昼間はマスクの下はしっかり汗かいてます😅 

 

朝1、玄関を開けた時の秋の香りが大好きです😍思わず深呼吸してしまいます。そしてどこからか風にのってふわぁっとキンモクセイの甘い香りも秋だなぁって思います。

私、コスモスも好きだなぁ💕

 

前回、理学療法士の松橋君が投稿した香嵐渓も大好きな場所です🍁

この時期にしか見れない綺麗な紅葉と美味しい食べ物もたくさんあるので是非みなさん行きましょう!

 

そして空も色々な表情を見せてくれます。

早朝

f:id:hamanaseikei:20221023103912j:image

夕方

f:id:hamanaseikei:20221023103956j:image

秋空でした🤗

 

これは1ヶ月前の写真ですが綺麗な虹が顔を出してくれたのでどうぞ!

虹を見ると良い事がある気がしますよね🤔

f:id:hamanaseikei:20221023104822j:image

 

次は……

やっぱりうちの子そらちゃんはブログには欠かせない存在になりました🐶

昨日はトリミングの日でした。その前に散歩です。『散歩』と『ごはんだよ』っていう言葉には大興奮します。私もごはんという言葉は大好きです😍

 

🐶早くエレベーター開けて下さい

f:id:hamanaseikei:20221023110107j:imagef:id:hamanaseikei:20221023110129j:image

🐶楽しいけどちょっと暑い

f:id:hamanaseikei:20221023110156j:image

🐶どうぞ、写真撮って下さい

f:id:hamanaseikei:20221023110215j:imagef:id:hamanaseikei:20221023110242j:imagef:id:hamanaseikei:20221023110252j:image 

before

f:id:hamanaseikei:20221023110306j:image

after

f:id:hamanaseikei:20221023110321j:image

フワフワサラサラになって帰ってきたよ🐶

 

お出かけをするにはとっても良い季節ですね😊寒暖差に注意して引き続き感染対策もしっかりして楽しくお出かけしましょうね😊

ではまたね…🤗🐶