🤭色々なお話しちゃってます🤭

こんにちは看護師藤原です😊

今日は風が強くて冷たくてめちゃくちゃ寒いですね。

 

こんな日はこたつに入ってみかんを食べてますか?

 

みかん大大大好きな私はスーパーに買い物に行くと必

ずみかんコーナーに足を止めます!

 

先先日は【恋みかん こいみかん】を

先日は 【夕焼け姫 ゆうやけひめ】を、そして

昨日は 【美甘娘  みかんむすめ】を買いました🍊

 

どれもネーミングがかわいい💕 

どの子もそれぞれの良さがあって美味しかったです!

 

まだまだみかんの時期は続くので心から嬉しいです🥹

幸せだぁ😌 私にみかんをくださーい😆

 

はい、では続いての出来事いきますね

 

11月の話になりますが、はまな整形外科クリニックは

18周年を迎えました。ありがとうございます😊

f:id:hamanaseikei:20231217164200j:image

f:id:hamanaseikei:20231217164254j:image

お待たせする事も多々ありご迷惑をおかけしますが今後もよろしくお願いします。  

 

まだ続きますよ 

年末といえば大掃除🧹🧽という方も多いですよね。

看護部門も後日頑張ります‼️

 

そんな中、昨日の午後、雨の中、理学療法士の高橋君がカッパを着て、長靴を履いて、素敵な格好でクリニックの外壁をケルヒャーで掃除をしてくれてました。

スマホを向けると

高橋「撮らないで下さい。撮らないで下さい。」

そんな言葉に、これは撮って下さい❗️の振りに違いないと思った私は撮っちゃいましたぁ🤣😂

f:id:hamanaseikei:20231217170923j:imagef:id:hamanaseikei:20231217170939j:imageありがとうね高橋君😊

 

そして……お待たせしました。

そらちゃんの登場です🐶

 

今年もそらちゃんを見て、かわいい😍と思って下さった方ありがとうございます😊😊

改めてプロフィール

 

犬種 ミニチュアシュナウザー

年齢 8才

性別 女の子

趣味 散歩(ダッシュ

   車に乗ること(免許が無いため助手席)

   食べる事(早食い)

   人間観察(興味のある人には甘えた声で鳴く)

好きな場所 冬はこたつの中

隠れ場所  冬はこたつの中 

      ごはん…おやつ…散歩 という言葉についつい反応してしまい隠れても飼い主にバレてしまう。

そんなそらちゃんは本当にかわいい❤️

眠たい🥱

f:id:hamanaseikei:20231217174026j:image
f:id:hamanaseikei:20231217174023j:image

ハウスで寝る準備(おやつ待ち)

f:id:hamanaseikei:20231217174058j:image

f:id:hamanaseikei:20231217175119j:image

車の助手席にて

f:id:hamanaseikei:20231217175213j:imagef:id:hamanaseikei:20231217174101j:image

散歩から帰宅🐶f:id:hamanaseikei:20231217182020j:image

 

私の今年のブログは今日が最後です。ありがとうございました。来年もまたお願いします😊

 

寒いので暖かくしておやすみ下さいね。