🎵🎵空とそら🐶💕💕

今日も暑いですね。こんな日は今すぐにでもかき氷が食べたい看護師藤原です。

 

先日、ちょっと涼しくなった夕方にかわいくて大好きなそらちゃんとお散歩に行きました。夕陽が綺麗だったので写真を撮ってたらそらちゃんも見惚れてました🤣

f:id:hamanaseikei:20220612171136j:image

タイトル

6才(♀)の青春

f:id:hamanaseikei:20220612171343j:image

かわいすぎる〜😍

 

そして次の空だよ😊

 

先週、午前診療が終わり空を見上げると青空と真っ白な雲が……。

本当にきれいでずっと見ていたいなっていう気持ちになりました。

f:id:hamanaseikei:20220612172833j:image

f:id:hamanaseikei:20220612172830j:image

毎日変わる空、これから梅雨に入ると青空が見えなくなるので淋しいな😢

 

では、そらちゃんのかわいいショットで締めくくりたいと思います。疲れた体、心に癒しが届けられたら嬉しいです😊😊

f:id:hamanaseikei:20220612174842j:image
f:id:hamanaseikei:20220612174846j:image
f:id:hamanaseikei:20220612174851j:image
f:id:hamanaseikei:20220612174854j:image
f:id:hamanaseikei:20220612174849j:image
f:id:hamanaseikei:20220612174857j:image