みかん派⁉️いちご派⁉️

こんばんは、看護師藤原です😊ただいまの時刻午前2時30分。真夜中にブログを書いてます😓

良い子は早く寝ましょうね😅

 

冬の定番の果物は何⁉️って聞かれたらみなさんは何て答えますか☝️

私は真っ先に【みかん🍊】って答えます。

数年前にもこのブログで数種類のみかんの紹介をしました。今回も再びみかん愛をお伝えしちゃいました😆

f:id:hamanaseikei:20220220014556j:image

ただ、手指のあかぎれが痛くてみかんの皮を剥くのがちょっと大変です😢 誰かぁ!皮を剥いた状態のみかんを私に下さ〜い(笑)

 

もちろんいちごも大好きです❤️ 見た目もかわいいですよね🍓

先日、すごく大きないちごを見つけました‼️

糖度13度の文言に惹かれてしまい、しかもこんな大きないちご見たことないって事で買っちゃいました。

f:id:hamanaseikei:20220220020158j:image

大きさ伝わるかなぁ🤔

ミニトマトと一緒に撮ってはみたけど……

f:id:hamanaseikei:20220220020558j:image

すごく甘くて美味しかったなぁ😋

ちなみにこのミニトマトもめちゃくちゃ甘かった‼️

結論…

みかんもいちごもどちらも大好き😘

美味しいものを食べられるって幸せですね。

感謝したいと思います。

 

おまけコーナー😊

私の大好きなそらちゃんで締めくくりたいと思います。

 

先日のお散歩風景

f:id:hamanaseikei:20220220022056j:image

そらちゃんの影めちゃくちゃかわいい💕

f:id:hamanaseikei:20220220022123j:imagef:id:hamanaseikei:20220220022138j:imagef:id:hamanaseikei:20220220022155j:imagef:id:hamanaseikei:20220220022207j:image

 まったりそらちゃん😊

カメラ目線バッチリ👌

f:id:hamanaseikei:20220220022837j:image

ではまた元気にお逢いしましょうね😊