🤗カッコいいフードトラックのお話🤗

こんばんは😊看護師藤原です。朝、出勤時、家の玄関を開けると秋、冬のにおいを感じます。季節のにおいってありますよね☝️私は今の季節のにおいが大好きです🎵分かってくれますかね🤣

 

さて、私も美味しい食べ物のお話からしたいと思います。

幸田町にある【cafe Open】さん。ここのお店がフードトラックで美味しいハンバーグやチュロス等を提供してるんです。そのフードトラックがかっこいいんです‼️

ハンバーグはもちろん美味しいしお釜でご飯を炊いてるのでこれまた最高に美味しい‼️

そしてオーナーさんも楽しい方です😊

店舗にはまだお邪魔したことがないのですがおしゃれな空間とステキなスタッフさん達がいるようなのでぜひぜひ行きたいと思います❣️

では写真でどうぞ。

f:id:hamanaseikei:20211106184640j:image

f:id:hamanaseikei:20211106184748j:image
f:id:hamanaseikei:20211106184751j:image

この階段を上るとトラックの屋根、屋上に!ステキすぎる🥺

f:id:hamanaseikei:20211106184926j:image

f:id:hamanaseikei:20211106185058j:image
f:id:hamanaseikei:20211106185101j:image

赤い旗にはメッセージが書かれててすごくhappyな気持ちになります🚩こういうの大好き💕

f:id:hamanaseikei:20211106185139j:image

チュロスもおっきくて美味しかった😋

お腹すいたなぁ😆

では次に行きますね。お待たせしました!そらちゃんです💕

今日トリミングに行ってきましたぁ💈

Before

f:id:hamanaseikei:20211106190236j:image
f:id:hamanaseikei:20211106190230j:image
f:id:hamanaseikei:20211106190232j:image

after

f:id:hamanaseikei:20211106190432j:image
f:id:hamanaseikei:20211106190429j:image
f:id:hamanaseikei:20211106190434j:image

あっ🤭あまり違いが分からない(笑)😓

でもね、モシャモシャからフワフワ、サラサラになったよ😂

毎回かわいいバンダナをつけてくれるんですが今日はかわいいリボンをつけてくれました😍

今日もとびっきりかわいいそらちゃんです💕

ではまた🤗